« パステルでペスカトーレと和栗のモンブランプリンいただきました | トップページ | ゴーカイジャー 第43話 「伝説の勇者に」 ミドレンジャーがんばれ »

2011/12/14

五穀でカキフライ定食いただきました。

五穀でカキフライ定食いただきました。
五穀でカキフライ定食いただきました。


サクサクのカキフライと釜だきのごはんの取り合わせは抜群だ。


みそ汁も田舎仕立ての麹味噌がうまい。


鯛のかまと格闘すると満腹感あるそうな。




|

« パステルでペスカトーレと和栗のモンブランプリンいただきました | トップページ | ゴーカイジャー 第43話 「伝説の勇者に」 ミドレンジャーがんばれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28686/53484968

この記事へのトラックバック一覧です: 五穀でカキフライ定食いただきました。:

« パステルでペスカトーレと和栗のモンブランプリンいただきました | トップページ | ゴーカイジャー 第43話 「伝説の勇者に」 ミドレンジャーがんばれ »