« 家政婦のミタ 最終回を見ました。視聴率40%超えはすごいね。 | Main | 城崎温泉 鸛の湯いきました »

December 25, 2011

クリスマス りんごのワッフルケーキ

クリスマス りんごのワッフルケーキ

クリスマス りんごのワッフルケーキ


ひさしぶりのロイヤルホスト。


クリスマスなんでお茶シバきに来ました。


りんごのワッフルケーキ、シロップがたっぷりで甘い。


|

« 家政婦のミタ 最終回を見ました。視聴率40%超えはすごいね。 | Main | 城崎温泉 鸛の湯いきました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28686/53569728

Listed below are links to weblogs that reference クリスマス りんごのワッフルケーキ:

« 家政婦のミタ 最終回を見ました。視聴率40%超えはすごいね。 | Main | 城崎温泉 鸛の湯いきました »