« ハロウィンケーキとバウムクーヘン クラブハリエ | Main | 五穀でカキフライ定食いただきました。 »

November 13, 2011

パステルでペスカトーレと和栗のモンブランプリンいただきました

パステルでペスカトーレと和栗のモンブランプリンいただきました
パステルでペスカトーレと和栗のモンブランプリンいただきました
ペスカトーレの大盛りは30%増量。増量無料なので躊躇わず注文。和栗のモンブランプリンがオススメ。

|

« ハロウィンケーキとバウムクーヘン クラブハリエ | Main | 五穀でカキフライ定食いただきました。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28686/53237734

Listed below are links to weblogs that reference パステルでペスカトーレと和栗のモンブランプリンいただきました:

« ハロウィンケーキとバウムクーヘン クラブハリエ | Main | 五穀でカキフライ定食いただきました。 »