« 世界ナンバーワンジェラート(大阪梅田 Nu茶屋町) | Main | 京都北山おばんざいバイキング食べ放題(兵庫 伊丹) »

October 09, 2011

英語がベラベラになりたい!そんなときにはYou Can Speak

日本人に生まれて、当然日本語はネイティブです。

それと同じくらい英語が喋れたら、生きていく世界が違っているかもしれないですね。

会社でもTOEIC試験が導入されて、10年ぶりに受けてみましたが、
リスニングのしゃべる速さと、問題量の多さに圧倒されてしまった。


中学から大学までの10年間勉強しても話せるようにならなかった英語。

その後、社会人で20年間が経過して、今更ながら英語しゃべれるといいと思います。

今までのやり方が悪かったんだったら、効果的、効率的に英語がしゃべれるトレーニングをすればしゃべれないかそう思って見つけたのが、こちらのソフトです。

とにかくしゃべる訓練をするってところが、スピーキング上達の秘訣のようですが、単調な訓練の繰り返しは大人には辛い。

でも、このソフトなら続けられそうな気がします。

それは、学習時間を記録してくれて、自分のレベル判定をしてくれるので、上達しようという気にさせてくれるからです。


私も無料のデモサイトを試してみました。

日本語をすぐさま英語でしゃべる訓練って、学校でもやったことないな。

高校時代は英作文それなりに得意だったのに、訓練しつづけてないから
最初は、半分も言えない状態でした。

ただ、何回か繰り返し言っていると口が慣れてくる。

楽して上達はできないが、出来ていくことは楽しめるかもしれない。


特撮好きの私なので、外国人の仮面ライダー好きの人と語り合いたいな。
英語でね。

ブログランキングに参加しています。

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村

ブログランキング にほんブログ村


またのご来訪をお待ち申し上げております。


英語スピーキング最短上達プログラム『YouCanSpeak』
http://youtu.be/lCxk1Q8DK3s


フロリダの5才の少女が明かした英会話上達の方法
http://youtu.be/fO4uY54wIcc

英会話習得のマスターキー 175の要素
http://youtu.be/iI_VNNLjoKM

究極の英語文法 たった3つの要素で英語マスター
http://youtu.be/Dkh-J0il9y8


ヒアリング教材だけでは英語はまったく上達しない!?
http://youtu.be/oeI-U0vMvW8


http://youtu.be/ZpLro5XAXbI

字幕なしで映画がわかる英語耳の筋トレ―最短10日間・聞き分けテスト880問




すぐに試せる無料体験レッスン×2回





|

« 世界ナンバーワンジェラート(大阪梅田 Nu茶屋町) | Main | 京都北山おばんざいバイキング食べ放題(兵庫 伊丹) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28686/52943112

Listed below are links to weblogs that reference 英語がベラベラになりたい!そんなときにはYou Can Speak:

« 世界ナンバーワンジェラート(大阪梅田 Nu茶屋町) | Main | 京都北山おばんざいバイキング食べ放題(兵庫 伊丹) »