« かちんそばいただきました 千元 (大阪 阪急池田) | トップページ | 英語がベラベラになりたい!そんなときにはYou Can Speak »

2011/09/25

世界ナンバーワンジェラート(大阪梅田 Nu茶屋町)

世界ナンバーワンジェラート

大阪NU茶屋町にて世界ナンバーワンジェラートいただきました。

ブラッドオレンジ、ブルーベリー、ミックスベリー、洋梨のジェラートいただきました。


<本来の目的>

新居の家具の下見に茶屋町まできて、アンティーク家具(丸いテーブル)を買っちゃいました。

あまりの高額商品なんで、ちょっとのためらいもありましたが、ほかの家具に比べても決して
高くないことが分かって、お気に入りのものが見つかって満足です。

アンティークの割には、使用状態が良く、傷も少なめ。アンティークなんで味もあるし、
使ううちにまた味がでてくることを期待しています。


引越しは来年3月頃なので、それまで倉庫でお取り置きしてもらいます。


ブログランキングに参加しています。

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村

ブログランキング にほんブログ村


またのご来訪をお待ち申し上げております。

|

« かちんそばいただきました 千元 (大阪 阪急池田) | トップページ | 英語がベラベラになりたい!そんなときにはYou Can Speak »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28686/52827470

この記事へのトラックバック一覧です: 世界ナンバーワンジェラート(大阪梅田 Nu茶屋町):

« かちんそばいただきました 千元 (大阪 阪急池田) | トップページ | 英語がベラベラになりたい!そんなときにはYou Can Speak »