« ジョリーパスタ特製ピザいただきました(大阪 阪急池田) | Main | 家族亭 秋天丼セットいただきました。(大阪 阪急池田駅前) »

September 15, 2011

餃子の王将 中華丼いただきました(箕面半町店)

餃子の王将 中華丼いただきました


餃子の王将はエビチリと野菜炒めがお得。

中華丼と餃子二人前いただきました。

天津飯セットのから揚げをめぐって子供達がもめている。

餃子会員なので5%引き。

今日はおねえちゃんが居ないので、少なめだった。


ブログランキングに参加しています。

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村

ブログランキング にほんブログ村


またのご来訪をお待ち申し上げております。




関連ランキング:餃子 | 桜井駅








|

« ジョリーパスタ特製ピザいただきました(大阪 阪急池田) | Main | 家族亭 秋天丼セットいただきました。(大阪 阪急池田駅前) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28686/52738411

Listed below are links to weblogs that reference 餃子の王将 中華丼いただきました(箕面半町店):

« ジョリーパスタ特製ピザいただきました(大阪 阪急池田) | Main | 家族亭 秋天丼セットいただきました。(大阪 阪急池田駅前) »