« 猪名川花火大会(大阪 阪急池田) | Main | ジョリーパスタ特製ピザいただきました(大阪 阪急池田) »

September 03, 2011

和食ランチ(千里中央 LABI)

和食ランチ

胡麻味噌カツ定食いただきました。居酒屋チックでボリューム満点。

ちょっと油っこいのと、お米がもう少しうまかったらって感じでした。

女子会とややる場所らしく、居酒屋ディナーは女性向けのメニューが充実しているらしい。

千里中央のLABIには、いろんなお食事どころがあって楽しい。


ブログランキングに参加しています。

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村

ブログランキング にほんブログ村


またのご来訪をお待ち申し上げております。

|

« 猪名川花火大会(大阪 阪急池田) | Main | ジョリーパスタ特製ピザいただきました(大阪 阪急池田) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28686/52636615

Listed below are links to weblogs that reference 和食ランチ(千里中央 LABI):

« 猪名川花火大会(大阪 阪急池田) | Main | ジョリーパスタ特製ピザいただきました(大阪 阪急池田) »