« August 2011 | Main | October 2011 »

September 25, 2011

世界ナンバーワンジェラート(大阪梅田 Nu茶屋町)

世界ナンバーワンジェラート

大阪NU茶屋町にて世界ナンバーワンジェラートいただきました。

ブラッドオレンジ、ブルーベリー、ミックスベリー、洋梨のジェラートいただきました。


<本来の目的>

新居の家具の下見に茶屋町まできて、アンティーク家具(丸いテーブル)を買っちゃいました。

あまりの高額商品なんで、ちょっとのためらいもありましたが、ほかの家具に比べても決して
高くないことが分かって、お気に入りのものが見つかって満足です。

アンティークの割には、使用状態が良く、傷も少なめ。アンティークなんで味もあるし、
使ううちにまた味がでてくることを期待しています。


引越しは来年3月頃なので、それまで倉庫でお取り置きしてもらいます。


ブログランキングに参加しています。

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村

ブログランキング にほんブログ村


またのご来訪をお待ち申し上げております。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

かちんそばいただきました 千元 (大阪 阪急池田)

かちんそばいただきました
阪急池田駅前の手打そば千元でかちんそばいただきました。いわゆる力そばでお餅のおそばです。

ブログランキングに参加しています。

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村

ブログランキング にほんブログ村


またのご来訪をお待ち申し上げております。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

仮面ライダーフォーゼ 第4話

仮面ライダー フォーゼも第4話

坂田 梨香子さん扮する風城美羽(学園のクイーン)が、今年のクイーンコンテストで
またもやクイーンをめざす。

学園のみんなが嫌いであることや、自分だけが素晴らしいと思っていることをビデオで
撮られ、そのプライベートな場面を、コンテスト会場でビデオが流されてしまう。

ドン引きになるクイーンコンテストの会場。

そんなこんで最下位になってしまう美羽。

天狗になっていた美羽、いざその座から降ろされそうになったときに本当の実力を
発揮します。

そんな美羽を応援しようとする如月弦太朗。

弦太朗の暑苦しさが爆発しますが、それも青春ものの雰囲気を醸し出していいね。

久しぶりに暑い仮面ライダーだよね。

一方、弦太朗もフォーゼとして戦うべく、練習を重ねていた。

天才肌と見せて意外に努力家、そこも好感が持てるフォーゼ。

最後の最後に、クイーンが仮面ライダー部の部員になってしまうんですが、
こういう展開もいいな。

前回から犯人が分かっていたとはいえ、隣で踊っていたお仲間が犯人とは、
人間の欲望とは計り知れないものですね。


いままで、私的には仮面ライダーのクイーンと言えば、板野友美ちゃんですが、
美羽役の坂田梨香子さん今後の活躍を期待しています。


ブログランキングに参加しています。

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村

ブログランキング にほんブログ村


またのご来訪をお待ち申し上げております。



ヒーロークラブ 仮面ライダーフォーゼ VOL.1【DVD】


仮面ライダーフォーぜストア






| | Comments (0) | TrackBack (7)

September 23, 2011

3時のおやつはアイスタイム、西宮ガーデン

3時のおやつはアイスタイム、西宮ガーデン
フードコートはめちゃめちゃ混んでいる。皆さんはかき氷、私はチョコのソフトクリーム。かき氷のシロップはかけ放題だと。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

西宮ガーデンシネマでライフ見ました

西宮ガーデンシネマでライフ見ました

西宮ガーデンシネマで朝一番の映画鑑賞してきました。

ライフ、迫力の映像と海外の動物たちのおどろくべき生態。生き残るために、それぞれが工夫し、進化している。


ブログランキングに参加しています。

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村

ブログランキング にほんブログ村


またのご来訪をお待ち申し上げております。








| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 18, 2011

家族亭 秋天丼セットいただきました。(大阪 阪急池田駅前)

家族亭 秋天丼セット

キノコの天ぷらたっぷりの秋天丼セットいただきました。

熱いそば食べて汗だく。夜は誕生会だからセーブするつもりががっつり食べてしまった。

家族亭 そば


ブログランキングに参加しています。

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村

ブログランキング にほんブログ村


またのご来訪をお待ち申し上げております。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 15, 2011

餃子の王将 中華丼いただきました(箕面半町店)

餃子の王将 中華丼いただきました


餃子の王将はエビチリと野菜炒めがお得。

中華丼と餃子二人前いただきました。

天津飯セットのから揚げをめぐって子供達がもめている。

餃子会員なので5%引き。

今日はおねえちゃんが居ないので、少なめだった。


ブログランキングに参加しています。

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村

ブログランキング にほんブログ村


またのご来訪をお待ち申し上げております。




関連ランキング:餃子 | 桜井駅








| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 03, 2011

ジョリーパスタ特製ピザいただきました(大阪 阪急池田)

ジョリーパスタ特製ピザいただきました
ジョリーパスタ特製ピザいただきました

ジョリーパスタ特製ピザはいかとサーモンでいい感じ。

マルゲリータとジェノベーゼもいただきました。


ブログランキングに参加しています。

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村

ブログランキング にほんブログ村


またのご来訪をお待ち申し上げております。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

和食ランチ(千里中央 LABI)

和食ランチ

胡麻味噌カツ定食いただきました。居酒屋チックでボリューム満点。

ちょっと油っこいのと、お米がもう少しうまかったらって感じでした。

女子会とややる場所らしく、居酒屋ディナーは女性向けのメニューが充実しているらしい。

千里中央のLABIには、いろんなお食事どころがあって楽しい。


ブログランキングに参加しています。

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村

ブログランキング にほんブログ村


またのご来訪をお待ち申し上げております。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 2011 | Main | October 2011 »