« グラスコートでスーパーブッフェいただきました。京王プラザホテル(東京 新宿) | Main | 東京スカイツリーに行ってきました。 »

August 17, 2011

[グルメ]放心亭の牛タンシチューいただきました

放心亭の牛タンシチューいただきました

三省堂書店神田神保町の地下にあるレストラン放心亭で牛タンシチューいただきました。

柔らかいお肉にデミグラスソースがおいしかった。

|

« グラスコートでスーパーブッフェいただきました。京王プラザホテル(東京 新宿) | Main | 東京スカイツリーに行ってきました。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28686/52497470

Listed below are links to weblogs that reference [グルメ]放心亭の牛タンシチューいただきました:

« グラスコートでスーパーブッフェいただきました。京王プラザホテル(東京 新宿) | Main | 東京スカイツリーに行ってきました。 »