« 牛肉のりんごだれ蒸し | トップページ | グラスコートでスーパーブッフェいただきました。京王プラザホテル(東京 新宿) »

2011/08/14

家族亭で天ざるいただきました(大阪 阪急池田)

家族亭で天ざるいただきました
家族亭で季節の天ざるそばいただきました。

混む前だったからか超特急ででてきたね。

さー今から阪急で天満橋に向かいます。


<今日のお出かけ>
塾通いしている息子。

おねえちゃんの影響で、私学に行きたいらしいが、まだ4年生なので
勉強には身が入らない。

学校の説明会を聞いてすこしでもイメージ作ってもらおうかと思いましたが、
熱心なのは親ばかりで、本人は人ごみの中で浮かれるばかり。


ブログランキングに参加しています。

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村

ブログランキング にほんブログ村


またのご来訪をお待ち申し上げております。

|

« 牛肉のりんごだれ蒸し | トップページ | グラスコートでスーパーブッフェいただきました。京王プラザホテル(東京 新宿) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28686/52471365

この記事へのトラックバック一覧です: 家族亭で天ざるいただきました(大阪 阪急池田):

« 牛肉のりんごだれ蒸し | トップページ | グラスコートでスーパーブッフェいただきました。京王プラザホテル(東京 新宿) »