« 家族亭で天ざるいただきました(大阪 阪急池田) | Main | [グルメ]放心亭の牛タンシチューいただきました »

August 17, 2011

グラスコートでスーパーブッフェいただきました。京王プラザホテル(東京 新宿)

グラスコートでスーパーブッフェいただきました。京王プラザホテル

めったにフォアグラ食べないのですがこれはいけるね。京王プラザホテル グラスコート


<家族旅行>

久々の家族での東京帰省。

田舎が東京ってこともあって、いつもラッシュとは逆方向。

親父のお墓は、いわきで、そこまでいくのがちょっと難しい状態だったので、今回は東京止まり。

母親が気を利かせてくれて、家族(ちゅん家)一同と東京組の肉親が集まっての食事会を開いてくれた。

京王プラザは、子供が小さい頃から定宿にしていたので、慣れた場所。


今回は、国会議事堂近くの全国町村会館に泊まったので、新宿までは地下鉄で来れた。

普段、モノレールとJRには乗り慣れているものの、地下鉄にたくさん乗って、東京の便利さを実感したね。

ブログランキングに参加しています。

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村

ブログランキング にほんブログ村


またのご来訪をお待ち申し上げております。


|

« 家族亭で天ざるいただきました(大阪 阪急池田) | Main | [グルメ]放心亭の牛タンシチューいただきました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28686/52497367

Listed below are links to weblogs that reference グラスコートでスーパーブッフェいただきました。京王プラザホテル(東京 新宿):

« 家族亭で天ざるいただきました(大阪 阪急池田) | Main | [グルメ]放心亭の牛タンシチューいただきました »