« [グルメ]放心亭の牛タンシチューいただきました | Main | 嵐ジェット発見 羽田空港展望台 »

August 17, 2011

東京スカイツリーに行ってきました。

東京スカイツリー
東京スカイツリー
建設中の東京スカイツリーは武蔵の国というキーワード。

634メートルという高さが売りなのです。

アイスキャンディー売りがいたりなんでも商売になる。


東京スカイツリー公式ホームページ
 
<アクセス>

浅草から約1km、両国から約2kmってことで、東京スカイツリーは日本を代表する伝統的な国際観光ゾーン、下町のあたらしいランドマーク。


今回は押上駅に行ってみました。私たちは、永田町(半蔵門線)で一本で行けました。
東武伊勢崎線・東京メトロ半蔵門線・京成押上線・都営地下鉄浅草線が乗り入れるターミナルで、アクセスは便利。

確かに、空の玄関口である羽田空港へも一本で行けるので大変便利です。

羽田空港までは、本所吾妻駅(都営地下鉄)から京急乗り入れの直通の急行があります。





|

« [グルメ]放心亭の牛タンシチューいただきました | Main | 嵐ジェット発見 羽田空港展望台 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28686/52498134

Listed below are links to weblogs that reference 東京スカイツリーに行ってきました。:

« [グルメ]放心亭の牛タンシチューいただきました | Main | 嵐ジェット発見 羽田空港展望台 »