« バイキングがっつりいただきました | トップページ | お兄ちゃん、お誕生日おめでとうございます »

2011/07/09

デニーズでメキシカンハンバーグいただきました(大阪 阪急池田)

デニーズでメキシカンハンバーグいただきました
デニーズのメキシカンハンバーグはピリ辛だね。アボカドがヘルシー。

ブログランキングに参加しています。

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村

ブログランキング にほんブログ村


またのご来訪をお待ち申し上げております。

|

« バイキングがっつりいただきました | トップページ | お兄ちゃん、お誕生日おめでとうございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28686/52163892

この記事へのトラックバック一覧です: デニーズでメキシカンハンバーグいただきました(大阪 阪急池田):

« バイキングがっつりいただきました | トップページ | お兄ちゃん、お誕生日おめでとうございます »