« 神戸屋キッチンでサーロインステーキいただきました。パン食べ放題(大阪 箕面 豊中緑ヶ丘) | Main | デニーズでメキシカンハンバーグいただきました(大阪 阪急池田) »

July 03, 2011

バイキングがっつりいただきました

バイキングがっつりいただきました

昼ご飯はバイキングがっつりいただきました。

中華料理、酢豚、点心、鶏のから揚げ。デサートはマンゴープリン。チョコレートフォンデュ。

ブログランキングに参加しています。

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村

ブログランキング にほんブログ村


またのご来訪をお待ち申し上げております。


|

« 神戸屋キッチンでサーロインステーキいただきました。パン食べ放題(大阪 箕面 豊中緑ヶ丘) | Main | デニーズでメキシカンハンバーグいただきました(大阪 阪急池田) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28686/52109652

Listed below are links to weblogs that reference バイキングがっつりいただきました:

« 神戸屋キッチンでサーロインステーキいただきました。パン食べ放題(大阪 箕面 豊中緑ヶ丘) | Main | デニーズでメキシカンハンバーグいただきました(大阪 阪急池田) »