« 美人湯 高槻 祥風苑で温泉満喫 | Main | なでしこジャパン ワールドカップ優勝おめでとう! »

July 17, 2011

飲茶バイキングがっつりいただきました

飲茶バイキングがっつりいただきました
飲茶バイキングがっつりいただきました


千里中央のヤマダ電機にある飲茶バイキングで中華料理いただきました。


注文制になったので本当に食べたいもの以外注文しないので無駄に食べなくなった。

どの料理も味はおいしい。

ラーメン、チャーハン、酢豚、餃子、棒々鶏、麻婆豆腐、杏仁豆腐、桃饅頭

中華料理 飲茶バイキング 天天食べログ

 

|

« 美人湯 高槻 祥風苑で温泉満喫 | Main | なでしこジャパン ワールドカップ優勝おめでとう! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28686/52231299

Listed below are links to weblogs that reference 飲茶バイキングがっつりいただきました:

« 美人湯 高槻 祥風苑で温泉満喫 | Main | なでしこジャパン ワールドカップ優勝おめでとう! »