« ドルチェモスカートでパスタいただきました | Main | 飲茶バイキングがっつりいただきました »

July 16, 2011

美人湯 高槻 祥風苑で温泉満喫

美人湯 高槻 祥風苑で温泉満喫

三連休の初日の締めは高槻の温泉を満喫しました。

サウナで汗ダラダラ出したので脱水気味。露天風呂も温めでのんびり入れるのがいいね。

ブログランキングに参加しています。

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村

ブログランキング にほんブログ村


またのご来訪をお待ち申し上げております。

|

« ドルチェモスカートでパスタいただきました | Main | 飲茶バイキングがっつりいただきました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28686/52225577

Listed below are links to weblogs that reference 美人湯 高槻 祥風苑で温泉満喫:

« ドルチェモスカートでパスタいただきました | Main | 飲茶バイキングがっつりいただきました »