« 保育園の夏祭りで見た虹(大阪 阪急池田) | Main | ドルチェモスカートでパスタいただきました »

July 16, 2011

堂島ロールいただきました

堂島ロールいただきました

関西では有名な堂島ロール。

奥様が川西阪急で買ってきてくれた。

モンドセレクション最高金賞受賞のクリームがあっさりしていて、ケーキはふんわりとしています。


ブログランキングに参加しています。

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村

ブログランキング にほんブログ村


またのご来訪をお待ち申し上げております。

|

« 保育園の夏祭りで見た虹(大阪 阪急池田) | Main | ドルチェモスカートでパスタいただきました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28686/52220051

Listed below are links to weblogs that reference 堂島ロールいただきました:

« 保育園の夏祭りで見た虹(大阪 阪急池田) | Main | ドルチェモスカートでパスタいただきました »