« June 2011 | Main | August 2011 »

July 24, 2011

ガストの欧風ビーフカレーいただきました(大阪 阪急池田)

ガストの欧風ビーフカレーいただきました


ガストはカレーフェアで欧風ビーフカレーいただきました。

中辛ってことでしょっぱさと辛さが舌に残ります。


アメリカ産の牛肉てことでとりあえず安心かな。お口直しにカモミールティですっきりです。

ブログランキングに参加しています。

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村

ブログランキング にほんブログ村


またのご来訪をお待ち申し上げております。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 21, 2011

餃子の王将で天津飯いただきました(大阪 箕面半町店)

餃子の王将で天津飯いただきました
天津飯とラーメンのセットいただきました。餃子は注文してから出来てくる。

ブログランキングに参加しています。

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村

ブログランキング にほんブログ村


またのご来訪をお待ち申し上げております。




関連ランキング:餃子 | 桜井駅


| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 18, 2011

なでしこジャパン ワールドカップ優勝おめでとう!

ワールドカップ女子サッカーの決勝戦

アメリカとの戦いは、本当に死闘だったね。
延長戦でも同点のままPK。

最後は精神力の戦いだったように思う。

それでも粘り勝った日本。

なでしこジャパンの選手たちは、本当に力を出し切ったと思う。

ブログランキングに参加しています。

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村

ブログランキング にほんブログ村


またのご来訪をお待ち申し上げております。


なでしこジャパンワールドカップ優勝FIFA写真
http://www.fifa.com/womensworldcup/photo/147/664/8/picture.html#1476640


なでしこ力

なでしこ力
著者:佐々木則夫
価格:1,260円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 17, 2011

飲茶バイキングがっつりいただきました

飲茶バイキングがっつりいただきました
飲茶バイキングがっつりいただきました


千里中央のヤマダ電機にある飲茶バイキングで中華料理いただきました。


注文制になったので本当に食べたいもの以外注文しないので無駄に食べなくなった。

どの料理も味はおいしい。

ラーメン、チャーハン、酢豚、餃子、棒々鶏、麻婆豆腐、杏仁豆腐、桃饅頭

中華料理 飲茶バイキング 天天食べログ

 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 16, 2011

美人湯 高槻 祥風苑で温泉満喫

美人湯 高槻 祥風苑で温泉満喫

三連休の初日の締めは高槻の温泉を満喫しました。

サウナで汗ダラダラ出したので脱水気味。露天風呂も温めでのんびり入れるのがいいね。

ブログランキングに参加しています。

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村

ブログランキング にほんブログ村


またのご来訪をお待ち申し上げております。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ドルチェモスカートでパスタいただきました

ドルチェモスカートでパスタいただきました


久しぶりのドルチェモスカート。

メニューが変わってた。

ピザ単品と、特製パスタ、ガーリックバターのバケット、コカコーラのセットいただきました。

味も塩加減が良くなった感じ。


ドルチェモスカート 新箕面ガーデンプレイス店食べログ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

堂島ロールいただきました

堂島ロールいただきました

関西では有名な堂島ロール。

奥様が川西阪急で買ってきてくれた。

モンドセレクション最高金賞受賞のクリームがあっさりしていて、ケーキはふんわりとしています。


ブログランキングに参加しています。

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村

ブログランキング にほんブログ村


またのご来訪をお待ち申し上げております。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 13, 2011

保育園の夏祭りで見た虹(大阪 阪急池田)

保育園の夏祭りで見た虹


先週の土曜日は子供達が卒園した保育園の夏祭りでした。


抽選会の最中に空を見上げると小さな虹が見える。初夏のひとこま。さつき保育園にて

ブログランキングに参加しています。

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村

ブログランキング にほんブログ村


またのご来訪をお待ち申し上げております。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 10, 2011

お兄ちゃん、お誕生日おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます


お兄ちゃんお誕生日おめでとうございます。
(ついに10歳の大台に乗ったね)


お菓子のアトリエなかにしのマンゴームースのケーキいただきました。

ブログランキングに参加しています。

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村

ブログランキング にほんブログ村


またのご来訪をお待ち申し上げております。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 09, 2011

デニーズでメキシカンハンバーグいただきました(大阪 阪急池田)

デニーズでメキシカンハンバーグいただきました
デニーズのメキシカンハンバーグはピリ辛だね。アボカドがヘルシー。

ブログランキングに参加しています。

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村

ブログランキング にほんブログ村


またのご来訪をお待ち申し上げております。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 03, 2011

バイキングがっつりいただきました

バイキングがっつりいただきました

昼ご飯はバイキングがっつりいただきました。

中華料理、酢豚、点心、鶏のから揚げ。デサートはマンゴープリン。チョコレートフォンデュ。

ブログランキングに参加しています。

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村

ブログランキング にほんブログ村


またのご来訪をお待ち申し上げております。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 02, 2011

神戸屋キッチンでサーロインステーキいただきました。パン食べ放題(大阪 箕面 豊中緑ヶ丘)

神戸屋キッチンでサーロインステーキいただきました
神戸屋キッチンで国産黒毛和牛のサーロインステーキいただきました。

塩とコショウとわさびであっさりとお肉を味わっている。脂身もうまい。

是非ご賞味あれ。

ブログランキングに参加しています。

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村

ブログランキング にほんブログ村


またのご来訪をお待ち申し上げております。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

山下達郎 コンサートツアー決定 Performance 2011-2012 JACCS PRESENTS

山下達郎 コンサートツアー決定 Performance 2011-2012 JACCS PRESENTS


コンサートツアーが決定しましたね。


ファンクラブからツアーの案内が来てます。


今回のツアーは、11/6の千葉を皮切りに5/12の沖縄まで50本を超える公演数。

今回のツアーはやたらと平日が多いのと大阪公演が2回ある。
どちらに行こうか迷うところ。


ファンクラブの優先申し込みは7/1(金)-7/15(金)

ブログランキングに参加しています。

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村

ブログランキング にほんブログ村


またのご来訪をお待ち申し上げております。


待望のニュー・アルバム、遂にリリース!
'75年にシュガーベイブでデビューし、今春にデビュー36周年を迎えた山下達郎。
ソロ名義のオリジナル・アルバムとしては通算13作目となる「Ray Of Hope」は、2008年に発表したシングル「ずっと一緒さ」以降のシングル・チューンが一枚のディスクに収められ、これまでCD化されていない楽曲や、初出しとなる新曲も収録の予定です。初回限定盤のみ、8cmシングル時代にカップリング収録されていたライブ音源を中心にセレクトし、新たにリマスターを施したライブCD「JOY1.5」付き。

◆収録予定曲
Disc- 1
1. 愛してるって言えなくたって (TBS系ドラマ日曜劇場『冬のサクラ』主題歌)
2. 街物語(まちものがたり) (TBS系ドラマ日曜劇場『新参者』主題歌)
3. 希望という名の光 (映画『てぃだかんかん~海とサンゴと小さな奇跡~』主題歌)
4. Happy Gathering Day (ケンタッキー40周年記念テーマソング)
5. 僕らの夏の夢 (アニメーション映画『サマーウォーズ』主題歌)
6. ずっと一緒さ (フジテレビ系月曜夜9時連続ドラマ『薔薇のない花屋』主題歌)
7. Never Grow Old (『三ツ矢サイダーオールゼロ』CMソング)
他、全11~12曲収録予定(曲順未定)
Disc- 2(JOY1.5)
1.素敵な午後は('85 Live Version)
2.THE THEME FROM BIG WAVE('85 Live Version)
3.ONLY WITH YOU('86 Live Version)
4.アトムの子('92 Live Version)
5.二人の夏('94 Live Version)
6.こぬか雨('94 Live Version)
7.砂の女('94 Live Version)
(曲順未定)

◎同時発売の通常盤(CD):WPCL-10966

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 2011 | Main | August 2011 »