« 中華料理青冥 汁ソバ(大阪 阪急池田) | トップページ | 餃子の王将 酢豚セットいただきました(大阪 箕面半町店) »

2011/06/12

ガストカレーフェアのビーフカレー(大阪 阪急池田)

ガストカレーフェアのビーフカレー

カレーフェアの欧風ビーフカレーのスープ、サラダ、デザートのセットいただきました。

カレーは中辛ですが私好みの味です。デザートのピーチゼリーはあまーい。

ブログランキングに参加しています。

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村

ブログランキング にほんブログ村


またのご来訪をお待ち申し上げております。

|

« 中華料理青冥 汁ソバ(大阪 阪急池田) | トップページ | 餃子の王将 酢豚セットいただきました(大阪 箕面半町店) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28686/51922664

この記事へのトラックバック一覧です: ガストカレーフェアのビーフカレー(大阪 阪急池田):

« 中華料理青冥 汁ソバ(大阪 阪急池田) | トップページ | 餃子の王将 酢豚セットいただきました(大阪 箕面半町店) »