« ガストカレーフェアのビーフカレー(大阪 阪急池田) | トップページ | パステル ペスカトーレ大盛りいただきました »

2011/06/22

餃子の王将 酢豚セットいただきました(大阪 箕面半町店)

餃子の王将 酢豚セットいただきました

酢豚セットに餃子、小籠包いただきました。餃子クラブ会員割引5パーセント引き。


ブログランキングに参加しています。

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村

ブログランキング にほんブログ村


またのご来訪をお待ち申し上げております。

|

« ガストカレーフェアのビーフカレー(大阪 阪急池田) | トップページ | パステル ペスカトーレ大盛りいただきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28686/52016038

この記事へのトラックバック一覧です: 餃子の王将 酢豚セットいただきました(大阪 箕面半町店):

« ガストカレーフェアのビーフカレー(大阪 阪急池田) | トップページ | パステル ペスカトーレ大盛りいただきました »