« バイキングがっつりいただきました | トップページ | パステルのプリンアラモードいただきました »

2011/05/03

鶴橋風月伊丹店 今日のヒットはチーズトマトロール

鶴橋風月伊丹店


鶴橋風月で、チーズトマトロール、豚玉モダン!トンペイ焼、オムソバいただきました。

映画の半券でドリンク一杯無料。

お姉ちゃんはお蕎麦屋さんが良いと言っていたんですが、
私の裁定でお好み焼き屋さんに変更となりました。

朝飯も食わずに映画を見ていたので、ちょっとがっつり
食べたい気持ちが優先してしまいました。

トマトが苦手な末娘はトンペイ焼きとオムソバで決まり。

チーズトマトロールはトンペイ焼きのトマトバージョンです。
九州産トマトが大きくカットされて入っています。
トマトは想像していたよりも甘くなかったです。

お姉ちゃんは、お蕎麦にこだわりがあったようで、お好み焼きでは
これといったものがなかったようで、皆さんが頼んだものを1品づつ
いただいていました。

私は定番の豚玉モダンをがっつりいただき満腹です。

このゴールデンウイークで、3キロ減っていた体重は、
しっかり3キロ戻しました。

これをリバウンドというのか?

連休明けにはまた仕事漬けの日々を過ごすことになると
思うので、自然と痩せることを期待しましょう。

今はまったく持って、限定解除の状態です。

奥様からは「満腹中枢が壊れているんじゃないの?」って
言われましたが、きっとそうなんでしょうな。

|

« バイキングがっつりいただきました | トップページ | パステルのプリンアラモードいただきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28686/51566146

この記事へのトラックバック一覧です: 鶴橋風月伊丹店 今日のヒットはチーズトマトロール:

« バイキングがっつりいただきました | トップページ | パステルのプリンアラモードいただきました »