« 仮面ライダーオーズ(OOO) 第28話 「1000と仮面ライダーと誕生日」 | トップページ | バイキングがっつりいただきました »

2011/04/16

池田駅前公園でお花見 柏餅食べて気分満喫(満寿美堂)

池田駅前公園でお花見

池田駅前公園のさくらはそろそろ葉桜だね。さくら餅と柏餅を買って帰るよ。


和菓子好きのわが子供たち。

定番の柏餅を池田駅前公園の前にある満寿美堂で買って帰ることにした。
今日はおばちゃんの機嫌が悪かったようです。

つぶあん、こしあん、みそあん、3色団子を3つづつ購入したのですが、
一度にたくさん注文すると対応に困るようで、扱いが雑だったな。
いっぱい売れて売り上げにも貢献するんだから普通喜びそうなものだが、
そこがちょっと違うのがこのお店の特徴かな。

味はお気に入りでまた買いたいとおもうのだが、おばちゃんのご機嫌を
お客が取らないといけないのは、ちょっといただけないな。

関連ランキング:和菓子 | 池田駅

|

« 仮面ライダーオーズ(OOO) 第28話 「1000と仮面ライダーと誕生日」 | トップページ | バイキングがっつりいただきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28686/51403303

この記事へのトラックバック一覧です: 池田駅前公園でお花見 柏餅食べて気分満喫(満寿美堂):

« 仮面ライダーオーズ(OOO) 第28話 「1000と仮面ライダーと誕生日」 | トップページ | バイキングがっつりいただきました »