« 英語のお勉強は避けられん(TOEIC受けねば) | トップページ | 仮面ライダーオーズ(OOO) 第22話「チョコと信念と正義の力」 »

2011/02/12

箕面ウ゛ィソラ 鶴橋風月でお好み焼きいただきました

箕面ウ゛ィソラ風月でお好み焼きいただきました
トンペイ焼、風月焼、いかぶたモダン、焼きそばいただきました。

トンペイ焼きはチーズがとろけてうまかった。

風月焼きには私の大好きな「かき」を入れて楽しみましたよ。

奥様と娘たちは、風月の職人さんたちが、お好み焼きを押さえつけて焼くことに
抵抗感を示していました。

ふんわりとしたお好み焼きが好きなようです。

|

« 英語のお勉強は避けられん(TOEIC受けねば) | トップページ | 仮面ライダーオーズ(OOO) 第22話「チョコと信念と正義の力」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28686/50852266

この記事へのトラックバック一覧です: 箕面ウ゛ィソラ 鶴橋風月でお好み焼きいただきました:

« 英語のお勉強は避けられん(TOEIC受けねば) | トップページ | 仮面ライダーオーズ(OOO) 第22話「チョコと信念と正義の力」 »