« November 2010 | Main | February 2011 »

January 29, 2011

焼肉 七輪で焼肉

焼肉 七輪で焼肉
焼肉久しぶりにガッツリいただきました。伊丹の七輪で生レバー、牛タン、ミノ、トントロ、ハラミ、クッパ、ビビンバ。


にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 24, 2011

神戸屋キッチンでロールキャベツ

神戸屋キッチンでロールキャベツ
神戸屋キッチンでロールキャベツがぐつぐつ煮えてた。結構ガッツリ食べ過ぎた。今日は割引券なし。


にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 21, 2011

びっくりドンキーでハンバーグ

びっくりドンキーでハンバーグ
びっくりドンキーでカレーバーグディッシュいただきました。昼ご飯もハンバーグだったけどイケる。


にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 10, 2011

みそちゃんぽんとえびの天ぷらセット

みそちゃんぽんとえびの天ぷらセット
王将で、みそちゃんぽんとえび天ぷらセットいただきました。みそスープはちょっと甘めだね。


にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 01, 2011

ウェスティン大阪のおせち

ウェスティン大阪のおせち
あけましておめでとうございます。

今年のおせちはウェスティン大阪の和洋中の三段重です。
キャビア、フォアグラとトリフなど三大珍味も入っているおせちでした。

個人的にはアワビが柔らかくてうまかった(o^〜^o)


みなさま良いお正月をお過ごしくださいね。

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« November 2010 | Main | February 2011 »