« [家族]朝マックしました(箕面KTVのマクド) | Main | 餃子の王将プレミアムカードゲット »

October 24, 2010

[家族]焼肉さかい久しぶりだね

焼肉さかい久しぶりに来たらシステムがすっかり変わってた。

子供3人と私の4人で1万2千円って、ちょっと高いよな。

年に1度これるかどうかかな?

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

|

« [家族]朝マックしました(箕面KTVのマクド) | Main | 餃子の王将プレミアムカードゲット »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28686/49833100

Listed below are links to weblogs that reference [家族]焼肉さかい久しぶりだね:

« [家族]朝マックしました(箕面KTVのマクド) | Main | 餃子の王将プレミアムカードゲット »