« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010/07/24

ロイヤルホストの海の幸カレーライス

ロイヤルホストの海の幸カレーライス
ロイヤルホストのえびとホタテのカレーライスです。甘口のカレーですが辛味調味料を入れると結構ピリ辛です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/07/19

CoCo壱夏野菜カレー

CoCo壱夏野菜カレー
昼ご飯がざるラーメンだったんですよ。
なので夜はがっりCoCo壱番屋の夏野菜カレー大盛り、二辛、らっきょトッピングです。唐辛子が効いていてちょい辛口。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010/07/18

大車えびの天ぷらそば

大車えびの天ぷらそば
アリェッティを観た後は、そば屋さんで昼食にしました。

さすが三連休、食べ物屋さんは、いつもより込み出すのが早い。

車えびの天ぷらのそば大盛り完食です。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010/07/17

今夜は王将

今夜は王将
王将といえば餃子でしょう。今夜もがっり食べちゃいました。食べたものをさっさと下げてくれ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/07/10

お兄ちゃんお誕生日おめでとう

お兄ちゃんお誕生日おめでとう
今日はお兄ちゃんのお誕生日会です。

フルーツケーキは果物がたっぷりで食べ応えは満点でした。

久しぶりに親戚が集まって子供達も楽しそうでした。
おじいちゃん、おばあちゃんも歓待してくれて楽しい一夜を過ごしました。

いつになく焼酎の水割りが進んだな?!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お誕生ケーキ

お誕生ケーキ
フルーツタルトのケーキは果物がたっぷりでした。結構どっしりとしてボリューム満点でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お誕生日会

お誕生日会
お兄ちゃんお誕生日おめでとう。たっぷり果物のフルーツケーキがぐー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »