« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010/01/24

【誕生会】お姉ちゃん誕生日おめでとう

お姉ちゃんのお誕生ケーキは
お菓子のアトリエなかにしの
フルーツたっぷりケーキ

ホテルのケーキにも負けてませんね。

食博覧会・大阪 洋菓子コンテスト結果速報!

デコレーションケーキ

文部科学大臣奨励賞 中西伸吉 お菓子のアトリエなかにし

食博覧会実行委員会会長賞 浦上健一 お菓子のアトリエなかにし

大阪府洋菓子協会会長賞 小根山結希 お菓子のアトリエなかにし

ちゅん☆

お兄ちゃんのケーキ

満を持していざ光臨。

ブログランキングに参加しています。

応援いただける方はクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

またのご来訪をお待ち申し上げております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/01/23

今日は焼肉パーティー23日の日記

今日は焼肉パーティー23日の日記

今日は娘の誕生日。

リクエストは七輪の焼肉です。

生レバー、上ミノ、カクテキ、ソフトハラミ堪能しました。


ちゅん☆


満を持していざ光臨。

ブログランキングに参加しています。

応援いただける方はクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

またのご来訪をお待ち申し上げております。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010/01/16

【グルメ】美美卯のうどんすき

美美卯のうどんすき

寒いですよね。

こんな夜は鍋に限ります。

うどんすき美美卯で食べました。

海老を生きたまま鍋で煮たのでいかが良かった。


ちゅん☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010/01/11

【残り恵比寿】池田恵比寿神社

【残り恵比寿】池田恵比寿神社
商売繁盛の神様、恵比寿神社で福もらってきました。残りえびすで福娘に福を授けて頂きました。合格祈願、家族の健康を祈る!
ちゅん☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【開運招福】池田えびす神社 残りえびす

【開運招福】池田えびす神社 残りえびす
これだけ不景気だと、神頼みしかないのかな!池田えびす神社も大行列です。福娘に笹もらおう。
ちゅん☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/01/10

【夕食】今夜は鍋

【夕食】今夜は鍋
今夜はみそちゃんこ鍋です。温まりました。最後は、まるちゃんのラーメンでした。
ちゅん☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【昼飯】和幸カキフライの盛合わせ

【昼飯】和幸カキフライの盛合わせ
昼飯は和幸でカキフライの盛合わせ。うまかった。ご飯、味噌汁、キャベツがおかわり自由。朝ご飯カレーだったから敗北ぎみ。
ちゅん☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【朝ご飯】朝カレー

【朝ご飯】朝カレー
今朝は朝カレー。
昨日の晩ご飯に作ったカレーは一晩経って味がしみて来た。野菜は淡路産のタマネギ、北海道のジャガイモ、ニンジン。
ちゅん☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010/01/04

【昼飯】ダイエー池田とんこつラーメン

【昼飯】ダイエー池田とんこつラーメン
ダイエーでいつも醤油ラーメン食べてましたが、とんこつラーメンに統一されていました。あっさりしていておいしかった。
ちゅん☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/01/02

くーまんの正月

くーまんの正月
くーまんも正月バージョンです。

ちゅん☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/01/01

【サッカー】天皇杯ガンバ大阪連覇

ガンバ大阪連覇おめでとうございます!
またアジア王者めざして頑張って。
遠藤は2得点。1アシスト大活躍。

ちゅん☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

【グルメ】リーガロイヤルホテルのおせち料理

【グルメ】リーガロイヤルホテルのおせち料理
リーガロイヤルホテルのおせち料理はおいしかった。
和洋中のおせちは今年で2回目です。
伊勢海老が一気に食べ尽くされました。

ちゅん☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

年越しそば

年越しそば
今年も、くれはの年越しそばです。
日本酒飲んだのでいい気持ち。
携帯の通信規制がかかったので年越しメールになったね。
ちゅん☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »