« 2009年8月 | トップページ | 2009年11月 »

2009/10/25

倉科カナ(ミスマガジン)『ウェルかめ』人気の理由は NHK朝連ドラ

倉科カナさん、人気出てきてますね。

うーん、ナイスバディ。

演技が買われての朝ドラ出演なんでしょうが、素材がいいか?

見た目は癒し系ですよね。

あどけない童顔に89センチの“推定Fカップ”バストを持つグラドル出身の彼女。そのルックスが男性を釘付けにし、「先週に観てから大好きになりましたぁ。理由は…見た目!」「カワユスってかんじ?激猛爆!」「田舎顔にボインちゃんという男の都市伝説級朝ドラヒロイン」など、ブロガーの間でも絶賛。評判がさらに評判を呼び、「こりゃ確認せないかんな、の気持ちになった」「サービスカットも増えてくるのだろうか」と関心を集めているようだ。

リンク: 『ウェルかめ』人気の理由は.

胸の大きさばかりでなく、「くるくる変わる表情もかわゆい」「(ヒロインは)落ち込むこともあるけれど、それをいつまでも引きずらない、というのがいい」など、倉科演じるヒロインの明るさや強い向上心も好感度が高い。彼女をとりまく俳優陣には、正統派イケメンの大東俊介と、『仮面ライダーキバ』で人気を得た武田航平を配し、フレッシュなキャスティングを支持する声も。

倉科カナさんのグラビアアイドル時代の画像はこちら



| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009/10/24

保育園の運動会

保育園の運動会
保育園の運動会
先週の小学校の運動会に引き続き、今週は保育園の運動会でした。

例年通り五月山運動公園で盛大に実施されました。

パラバルーンはいつみても子供達のパワーを感じます。

ちゅん☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/10/17

抹茶ロールケーキ

抹茶ロールケーキ
抹茶ロールケーキ
今日のお楽しみはお母さんの京都土産の抹茶のロールケーキです。

辻利兵衛本店の宇治抹茶お濃茶ロールケーキ

確かに濃い抹茶です。お茶の色が鮮やかで、子供達はちょいにがなのが苦手でした。
ちゅん☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ニンニクとハム、ツナのナポリタンスパゲティ

ニンニクとハム、ツナのナポリタンスパゲティ
今日のお昼ご飯はスパゲティです。

ナポリタンなんですが、トマトケチャップの味だけだとタマネギも甘いので、きざみニンニクを入れてちょっとペペロン風に仕上げてみました。
子供向けなので、基本的に辛過ぎず、甘過ぎずの味付けを心掛けています。


具は、ハム、ツナ、タマネギ、ニンニクです。
最初に具を炒める時にオリーブオイルで炒めて、日本酒で香りだしします。

最後はトマトケチャップで全体の味を決めます。パスタとからめるのでトマトケチャップはその時に追加で味を確かめます。

パスタは四人で450グラムの一パックをたいらげました。

子供達からはお店の味みたいと称賛を頂きました。

気が向いたらまた作ってみます。

ちゅん☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/10/12

豚肉としめじのバーモントカレーライス新米

豚肉としめじのバーモントカレーライス新米
今晩の主食はカレーライスです。

我が家のカレーライスはバーモントカレーの甘口が定番なのです。

ブーケガルニとブイヨンペースト、炒めたまねぎペーストで肉と野菜を煮込みましたので、ノーマルよりはこくのある味わい。

具は、豚肉、しめじ、たまねぎ、ニンジン、じゃがいも、ブロッコリー、ニンニクです。

たまねぎ、ニンニク、ニンジン、じゃがいもの皮むきは子供達の仕事で良くお手伝いしてくれます。

さらに今日は実家から送ってもらった千葉産の新米のコシヒカリがメインディッシュです。

炊きたてのご飯を何もつけずに、まず頂きました。

締めはヨーグルトにメープルハニーをかけて、お楽しみです。

ちゅん☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年11月 »