« 猪名川花火大会 | Main | 夏休みの宿題はなかなか終わらない »

August 16, 2009

夏休みに行くなら海が良いよ!

やっぱり海が好きですね。

今年は横浜赤レンガ倉庫に行きました。

アルフィーの最後の野外ライブでした。

海岸のすぐ横でのライブでしたので、海の風に吹かれながらの
想い出に残るライブでした。


<例年の夏休み>
例年であればお墓参りもかねて、福島県いわき市の小名浜に行きます。

お盆なんで海水浴はできませんが、海辺に行くだけで、生気をもらいます。

めひかりを買って帰ったりいつも堪能しています。





コネタマ参加中: 夏に行くなら、あなたは海派? 山派?【ココログ選手権】

|

« 猪名川花火大会 | Main | 夏休みの宿題はなかなか終わらない »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28686/45940967

Listed below are links to weblogs that reference 夏休みに行くなら海が良いよ!:

« 猪名川花火大会 | Main | 夏休みの宿題はなかなか終わらない »