« 名探偵 天下一大五郎って知ってる? | トップページ | 豚肉としめじのバーモントカレーライス新米 »

2009/08/29

子ども手当て 実は7万円増税?

民主党公約の「子ども手当て」の代わりに廃止される「配偶者控除」と「扶養控除」は大きいよね。

結局財源が無いと手当ては出せないよね。

専業主婦家庭と扶養家族が多い家庭にはとっても痛いと思います。

実は年間7万円の増税って、そんなに増税になるのかよって感じだよ。

給料も減っているのにそこに7万円の増税は痛いな。

我が家は3人子供いるんだけど、子供手当てはいくらもらえるのかな?

増税分が勝っているのか、民主党政権になったら手当てもらえるんでしょうね!?

リンク: 子ども手当て 実は7万円増税?.

|

« 名探偵 天下一大五郎って知ってる? | トップページ | 豚肉としめじのバーモントカレーライス新米 »

コメント

コロは手当てしたかった。
だけど、きのう、民主党政権リンクするはずだった。
それで増税分扶養するはずだった。

投稿: BlogPetのコロ | 2009/09/05 14:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28686/46063704

この記事へのトラックバック一覧です: 子ども手当て 実は7万円増税?:

« 名探偵 天下一大五郎って知ってる? | トップページ | 豚肉としめじのバーモントカレーライス新米 »