« 高校野球にはルーキーズの主題歌「キセキ」でしょう。 | Main | ワークライフバランスは仕事をきっちりやること! »

July 12, 2009

カルシウム飲料って、透明なのあったかな?「ダノン ボディイズム カルシウムワークス」

ニフティから荷物って。

何か頼んでたっけ?!

楽天かamazonからしか荷物って届かないんですが!


そうです、コネタマでモニター応募してたの忘れてた??!

しかも中身はお水。

今回モニターとして参加させてもらった、カルシウム飲料は透明でした。

どうしてもカルシウムって言うと白いイメージがあってびっくりでした。


子供の頃にはワダカルシウムを飲んでいたし、
毎日1リットルの牛乳も飲んでいたので、カルシウムの
摂取にかけては他の方々よりも気を使ってきたと思います。


牛乳をたくさん飲んでいた、その割には背は伸びなかった。


でも、切れることなく過ごせてきたのもカルシウムのおかげ
かと思っています。


ミネラルウオーター派なので、あまり機能性飲料ってものに
期待をせずに飲んでみたのですが、今回の飲み物はちょっと
すっぱい感じです。

これはクエン酸が入っているからで、疲れている方は特に
すっぱく感じるかもしれません。


私はメダリストを飲んでいるので、すっぱいのには慣れっこ
になっていますので、全く問題にはならないすっぱさです。


専用のサイトをのぞくと
カルシウム診断が面白いと思いますよ。

もちろん私はばっちりでしたけどね。


それにしても1都9県で新発売って、関東限定販売ですか。

大阪では売らないのかな?

吉瀬美智子さんみたいになれるなら、女性の皆さん飲まない手はありませんよ。

=================================
「ダノン ボディイズム カルシウムワークス」は、

日常的に水分補給しながら、1日あたりのカルシウム目安量の50%を摂取することができます。

これからも健康でいるために、今からできることを少しずつ始めたいもの。

1日1本の小さな習慣が、あなたの将来の健康をバックアップします。
※1日当たりの摂取目安量に含まれる当該栄養成分の量が栄養素等表示基準値に占める割合




コネタマ参加中: 『DANONE BODY-ism Calcium Works』モニターキャンペーンスタート

|

« 高校野球にはルーキーズの主題歌「キセキ」でしょう。 | Main | ワークライフバランスは仕事をきっちりやること! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28686/45607828

Listed below are links to weblogs that reference カルシウム飲料って、透明なのあったかな?「ダノン ボディイズム カルシウムワークス」:

« 高校野球にはルーキーズの主題歌「キセキ」でしょう。 | Main | ワークライフバランスは仕事をきっちりやること! »