« お兄ちゃんお誕生日おめでとう | トップページ | カルシウム飲料って、透明なのあったかな?「ダノン ボディイズム カルシウムワークス」 »

2009/07/12

高校野球にはルーキーズの主題歌「キセキ」でしょう。

高校野球といえば、やっぱりGreeeeNの『キセキ』ですね。

ルーキーズが大好きだし、この間の映画を観てもやっぱり、
「キセキ」がぴったりだった。

「遥か」もいい歌なんだけどこちらは卒業ソングだしね。

あとはやっぱりアニメメジャーの主題歌かな。




コネタマ参加中: 高校野球にピッタリのテーマソングは?

|

« お兄ちゃんお誕生日おめでとう | トップページ | カルシウム飲料って、透明なのあったかな?「ダノン ボディイズム カルシウムワークス」 »

コメント

父の日に娘が映画に誘ってくれました。見たのが「ルーキーズ」。普通は、後攻で、逆転サヨナラだとか、甲子園に行ってどうなったのか・・・・きっとぼろ負けして、思い知ったのだろうとか、マネージャーも選手の一員なら、最後、同じようにコメントさせろ・・・とか、言ったら、「もう、お父さんとは一緒に観ない!」と嫌われました。

投稿: 劇団天天日歩 | 2009/07/12 14:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28686/45607713

この記事へのトラックバック一覧です: 高校野球にはルーキーズの主題歌「キセキ」でしょう。:

« お兄ちゃんお誕生日おめでとう | トップページ | カルシウム飲料って、透明なのあったかな?「ダノン ボディイズム カルシウムワークス」 »