« ワークライフバランスは仕事をきっちりやること! | トップページ | 将来、石油はなくなりますよ。そのまえにできることをしましょう。 »

2009/07/19

はっとして目覚める(目覚まし時計要らず)

みなさん毎朝すっきりお目覚めできてますか?


我が家の2姫1太郎は目覚ましでは起きてくれません。


私自身は不安からか目覚ましが鳴る前に起きることがほとんど。

熟睡できていると思いますが、だるい日もあります。


我が家の目覚ましは6時と6時半にセットされていますが、
なぜかその前に私は起きてしまいます。


一番うるさいのは目覚ましコラショ。
「あさだよ、おはよー!」

お兄ちゃんの目覚まし時計です。


そして、「たーけ、たーけ、たけるー」
(奥様の携帯のめざまし)

なぜか「6時30分です」と
中国風のイントネーションでしゃべる
おねーちゃんの携帯


そして私の生声で起こされるお子様達。


こちょこちょつきですよ。




コネタマ参加中: 朝、どうやって起きてる?

|

« ワークライフバランスは仕事をきっちりやること! | トップページ | 将来、石油はなくなりますよ。そのまえにできることをしましょう。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28686/45673694

この記事へのトラックバック一覧です: はっとして目覚める(目覚まし時計要らず):

« ワークライフバランスは仕事をきっちりやること! | トップページ | 将来、石油はなくなりますよ。そのまえにできることをしましょう。 »