« January 2009 | Main | March 2009 »

February 23, 2009

充実(BlogPet)

きょうは、充実すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「コロ」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 22, 2009

パステルロイヤルミルクティープリンbyめざましテレビ

パステルのロイヤルミルクティープリンはめざましテレビで紹介されていたそうですね。

ダージリンティーを飲みながらロイヤルミルクティープリンって紅茶だらけじゃんか!

ちゅん☆

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 16, 2009

習慣へ撃破(BlogPet)

きょうコロがライフは生活したいです。
それできょう、事件も愛用したかったの♪
でも、習慣へ撃破ー!

*このエントリは、ブログペットの「コロ」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 15, 2009

仮面ライダーディケイド 第4話「第二楽章・キバの王子」

仮面ライダーディケイド面白くなってきたかな。

ファインガイヤで糸矢がでてきてるじゃんか?

暴れているファンガイヤにお前は誰だと聞かれる士(つかさ)


「仮面ライダー」


ディケイドの最初の回に紅渡(くれないわたる)が出てきたのに、
今回訪れたキバの世界は子供のワタルだって。


でもキバットは三世でそのまんま。

このワタルが変身するとキバになるんだよね。

キバのサイズは、大人サイズじゃないですか!

キバもディケイドが悪魔だと思っている。

人間とファンガイヤが共存している。

ワタルは王様なのに、そうなるのをためらっている。

それって、前回のキバのパロディーってことかな?

ユウスケがこの世界にもやってきているんだね。


ファンガイヤと人間が共存してるのなら
ディケイド(つかさ)は何のためにが戦うのか。


さて、次回はどうなるのかな?

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 テレビブログへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


加賀美早紀さんのブログはこちら
http://blog.watanabepro.co.jp/kagamisaki/

=======================
あらすじ。

 士(井上正大)と夏海(森カンナ)の前にそびえるキャッスルドラン…。どうやら今回はキバの世界にやってきたらしい。と、そんな2人の前に奇妙な男・糸矢(創斗)が現れた。またも光写真館を喫茶店と勘違いしたようだ。が、写真館とわかると写真を撮って欲しいとスパイダーファンガイアに変身する。すかさず身構える士と夏海、しかしそんな2人の前に栄次郎(石橋蓮司)は町内会のお知らせを見せつける。
「ファンガイアとは仲良くしましょう」。
 どうやらキバの世界では人間とファンガイアが共存しているらしい。

 ファンガイアが人間と仲良くやっているのなら、自分たちは世界を守るために誰と戦えばいいのか…。思いあぐねてバイクを飛ばしていると、奇妙なバイオリンの音が聞こえてきた。士はその音がする古ぼけた館の前でバイオリンを弾く。その美しい音色に誘われるように一人の少年、ワタル(深澤嵐)が姿を現した。夏海が親しげに近づこうとするが、「触らないで、人間が僕に」と突き飛ばす。ワタルはファンガイアなのか?

 人間の女性がライオンファンガイアに襲われた。士はディケイドに変身、ライオンファンガイアを撃破するが、それを見ていたワタルはキバに変身。「悪魔」と言って襲い掛かってきた。「またか」とキバの攻撃をかわすディケイド。遠くでその様子を見ていた鳴滝(奥田達士)とキバーラはこっそりとほくそ笑む。
「ディケイド、ここがお前の最後の場所だ」。
 互いにフォームチェンジしながら激しく戦うディケイドとキバ。そんな2人の間にユウスケ(村井良大)が割って入った。キバに対して「我らが王子、キバ」とひざまずくユウスケ。さっき士が助けた女性は人間ではなくファンガイア。掟を破り人間のライフエナジーを吸っていたという。ユウスケはそんな掟破りのファンガイアを取り締まる親衛隊になっていた。

 ユウスケによると、王子ワタルは人間とファンガイアの間に生まれた子だという。そのワタルが王になれば人間とファンガイアが共存できる世界が実現できる、と信じているユウスケ。ユウスケはそんなワタルの助けになりたい、と言うのだが、当のワタルはなぜか王になることに消極的だ。

 士はワタルがいた古い館で一人の男(池内万作)と出会う。ファンガイアが人間を襲うのは当たり前、人間もファンガイアと暮らしたくはない、と言い放つ男。どうやら人間とファンガイアの共存などあり得ないと思っているらしい。かつて人間の女性を愛していたという男、彼はファンガイアなのか…。

 キバーラにまとわりつかれた士は別の世界へ飛ばされ、仮面ライダーカイザと対峙する。すかさずディケイドに変身、カイザと戦うことに。

 そのころキャッスルドランの中ではビートルファンガイアが暴れていた。怒ったワタルはキバに変身。ビートルファンガイアは王の証であるキバの鎧を奪い取ろうとするのだが…。



Gackt/Journey through the Decade(仮)(CD)


25%OFF!仮面ライダーディケイドレジェンドライダーシリーズ10「仮面ライダーディケイド」【01/27】


仮面ライダーディケイド『変身ベルト DXディケイドライバー』

| | Comments (1) | TrackBack (2)

February 11, 2009

辛い過去告白!オグシオ潮田玲子 「長い付き合いの彼にいきなりふられた」 - 速報 ニュース:@nifty

オグシオは解散してもまだ話題になっていますね。


潮田玲子さんは確かにかわいいですよね。


私が注目したのはアスリートであっても一人の人間であり
当然、恋愛もするだろうということをはっきりと話せる環境
になったことです。


この話は、じゃーいまどうなのってことには全く触れていない
ですが、オリンピックに出た選手でもおつきあいもありという
ことを認識させてくれました。


スポーツ選手であって、美人ということで注目を集めています
が、実力も世界クラス。


ぜひ、潮田玲子さんコンビの相手が変わってもバドミントンの
世界を盛り上げてほしいものです。


リンク: 辛い過去告白!オグシオ潮田玲子 「長い付き合いの彼にいきなりふられた」 - 速報 ニュース:@nifty.

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 07, 2009

和栗モンブランロールケーキ(BlogPet)

ちゅん☆8823の「和栗モンブランロールケーキ」のまねしてかいてみるね

北摂ロールのモンブランケーキでした。
ち☆

*このエントリは、ブログペットの「コロ」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 2009 | Main | March 2009 »