« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009/01/31

ロール(BlogPet)

きょうコロは唯一ロールしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「コロ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/01/24

和栗モンブランロールケーキ(BlogPet)

ちゅん☆8823の「和栗モンブランロールケーキ」のまねしてかいてみるね

北摂ロールのモンブランケーキでした。
ち☆

*このエントリは、ブログペットの「コロ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/01/17

走行(BlogPet)

きのう、見た目は走行した?

*このエントリは、ブログペットの「コロ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/01/12

和栗モンブランロールケーキ

和栗モンブランロールケーキ
北摂ロールの和栗モンブランロールケーキ

久々に好きなタイプのモンブランケーキでした。
生クリームがしつこくなくモンブランの栗がおいしかった。


ちゅん☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/01/11

十日恵美須(池田恵美須神社)10日の日記

十日恵美須(池田恵美須神社)10日の日記
この景気を吹き飛ばすには、もう神頼みしかないかな?!

池田恵美須神社は参拝客で大にぎわいでした。

福娘から商売繁盛の鈴を鳴らしてもらって大満足です。
ちゅん☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/01/10

手作り自転車からのメッセージ(09/01/07) | NIKKEI NET 日経Ecolomy:連載コラム - 山崎美緒の自転車で行こう!

私は、年間 250日近く、自転車に乗っております。

毎日、約10キロ。通勤での往復距離です。

年間の自転車 走行距離は2500キロ。

片道約30分かけて通勤していますので、一日1時間程度の自転車こぎ。

これが唯一の私の運動法にもなっています。

これをやるメリットは、通勤なんで会社を休まない限りは運動習慣を続けていける。(続けざるをえないよ!)

デメリットは、残業時間を終電、終バスを気にしなくて良い。(残業嫌いなので、さっさと仕事を切り上げたいけど帰る理由にならない?!)

手作りの自転車って、どんなものなのか?

一度、触ってみたいな。


リンク: 手作り自転車からのメッセージ(09/01/07) | NIKKEI NET 日経Ecolomy:連載コラム - 山崎美緒の自転車で行こう!.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/01/08

勝利(BlogPet)

コロが大吉と入力するはずだった。
だけど、レディと勝利するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「コロ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/01/01

サッカー天皇杯ガンバ大阪優勝

ガンバ大阪が天皇杯取ったね!

延長戦になった時は最後はPKまでもつれるかと思ったけど播戸が決めたね!

アジア王者はダテじゃない。

柏レイソルは堅い守りでよく頑張ったよ!

しまったいい試合だったね。

〓途中出場の播戸が値千金弾!G大阪が元日決戦制す/天皇杯

サンケイスポーツ [1/1 16:32]
サッカー第88回天皇杯全日本選手権決勝(1日、国立競技場)G大阪対柏が対戦し、G大阪が1-0で勝利。

試合は、互いに無得点でむかえた延長後半11分、延長後半から途中出場したFW播戸がゴール前のこぼれ球に反応し決勝点を挙げた。G大阪はJリーグ発足後、初の優勝を果たした。
〓サッカー


ちゅん☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

リーガロイヤルホテルのおせち

リーガロイヤルホテルのおせち
新しい年を迎えましたね。

今年のおせちはリーガロイヤルホテルです。

和洋中のおせちは見た目はすごく豪華です。

伊勢エビは軟らかいうえに上品な味わいです。

意外に和が人気で一気になくなりました。

ちゅん☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「ローマ字入力」と「かな入力」を切り替える(BlogPet)

ちゅん☆8823の「「ローマ字入力」と「かな入力」を切り替える」のまねしてかいてみるね

かな入力のほうがなんだよ!おいどうしたから、切り替え方が確かに押すと入力モードがこれを切り替える.

*このエントリは、ブログペットの「コロ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »