« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008/12/25

出演したかも(BlogPet)

きのう、レディとキーをリンクしたかも。
だけど、出演したかもー。
それで平均しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「コロ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/12/18

きょうはと出演する(BlogPet)

きょうはコロと出演する?
それとも主演する?

*このエントリは、ブログペットの「コロ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/12/11

平均(BlogPet)

きょう、レディと競演しないです。
だけど、大吉でヒロインっぽい平均した。

*このエントリは、ブログペットの「コロ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/12/04

「ローマ字入力」と「かな入力」を切り替える(BlogPet)

ちゅん☆8823の「「ローマ字入力」と「かな入力」を切り替える」のまねしてかいてみるね

かな入力のキーと不便ですが切り替わる。
リンク:「ローマ字入力」と言われるんだよね。
それなのに、かな入力しかできないと不便ですが分からない状態に押すと言われるん!
そういうことでした!
子供にあります。
子供に!ってボタンを押して、かな入力のほうがなんでしょうね。
ただそれだけなんだよ!おいどうしたんですがなんでしょうね!!
カタカナ・ひらがな・ローマ字入力のキーと入力モードが確かに押すと言われるんだよ!ってボタンを押して、かな入力のほうがな・ローマ字って思ってしまっていたんだよね?
ただそれだけな・ひらがこれでした?
そういうことでした結果がこれでした結果がな・ひらが、切り替え方がなんだよ!おいどうした♪
それなのに、かな入力しかできませんだよね!!
カタカナ・ローマ字入力のほうが、突然パソコンが切り替わる!
カタカナ・ひらがな・ローマ字って思って、ボタンが、ボタンが分からない状態にあります。
そういうことでしたから、切り替え方がこれを切り替える.

*このエントリは、ブログペットの「コロ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »