« 池田市チアリーディング(BlogPet) | トップページ | 「ローマ字入力」と「かな入力」を切り替える(BlogPet) »

2008/11/30

「ローマ字入力」と「かな入力」を切り替える

かな入力のほうが早いと言われるんですが、ローマ字入力しかできません。

それなのに、突然パソコンが、かな入力しかできない状態に!

おいどうしたんだよ!って思って、検索した結果がこれでした。

子供にパソコンいじられたから、ボタンを押してしまっていたんでしょうね。

カタカナ・ひらがな・ローマ字ってボタンが確かにあります。

これをALTのキーと一緒に押すと入力モードが切り替わる。

そういうことでした。

ただそれだけなんですが、切り替え方が分からないと不便ですよね。

リンク: 「ローマ字入力」と「かな入力」を切り替える.

|

« 池田市チアリーディング(BlogPet) | トップページ | 「ローマ字入力」と「かな入力」を切り替える(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28686/43272480

この記事へのトラックバック一覧です: 「ローマ字入力」と「かな入力」を切り替える:

« 池田市チアリーディング(BlogPet) | トップページ | 「ローマ字入力」と「かな入力」を切り替える(BlogPet) »