« October 2008 | Main | December 2008 »

November 30, 2008

「ローマ字入力」と「かな入力」を切り替える

かな入力のほうが早いと言われるんですが、ローマ字入力しかできません。

それなのに、突然パソコンが、かな入力しかできない状態に!

おいどうしたんだよ!って思って、検索した結果がこれでした。

子供にパソコンいじられたから、ボタンを押してしまっていたんでしょうね。

カタカナ・ひらがな・ローマ字ってボタンが確かにあります。

これをALTのキーと一緒に押すと入力モードが切り替わる。

そういうことでした。

ただそれだけなんですが、切り替え方が分からないと不便ですよね。

リンク: 「ローマ字入力」と「かな入力」を切り替える.

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 27, 2008

池田市チアリーディング(BlogPet)

ちゅん☆8823の「池田市チアリーディング」のまねしてかいてみるね

池田市役所での演技は危険が一杯でした演技をダウンロード

*このエントリは、ブログペットの「コロ」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 20, 2008

ょうちゅん(BlogPet)

きょうちゅん☆8823と、山頂は旅するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「コロ」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 12, 2008

池田市チアリーディング(BlogPet)

ちゅん☆8823の「池田市チアリーディング」のまねしてかいてみるね

池田市役所での演技は元気一杯ですが思い切った演技は元気一杯でした演技を観せてくれてくれていました演技は元気一杯ですが思い切った演技をダウンロード

*このエントリは、ブログペットの「コロ」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 09, 2008

池田市チアリーディング

池田市役所で小学生のチアリーディングをみました。
市内の小学生チームは元気一杯でした。
アスファルトの上での演技は危険が一杯ですが思い切った演技を観せてくれていました。
ちゅん☆
081109_115704.3GPをダウンロード

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 04, 2008

予定(BlogPet)

きのうコロが、前作みたいな予定しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「コロ」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 2008 | Main | December 2008 »