« ポケモンセンター大阪に行きました! | トップページ | 怒り応援しなかった(BlogPet) »

2008/09/07

魔のバーレーン戦サッカー日本代表辛口だけど勝てたね!

サッカー日本代表勝ち点3まずはおめでとう!
最終予選は厳しい戦いが続きます。

バーレーン戦は何かあるよね?!
ほんとにアウェーの試合はつらい。
前半にフリーキックで中村俊輔が先制して、終了間際の44分ゴール前で相手がハンドから遠藤のPK。きっちり決めたね!

後半も中村憲剛が流れの中でミドルシュートで3点目!

ずっと日本代表が押していて3点も取って楽勝とか思ってたのに。バーレーン戦は甘くないよね。

残り5分で相手シュート、オウンゴールと立て続けに2点取られて後味が悪かった。ロスタイム3分がやたらと長く感じたよ。
暑かったからみんな動きも悪くなるし、守備の意思統一が徹底できなかった。
最後までディフェンスとゴールキーパーとの約束事を徹底することなど課題が見えたこの試合、次の試合までに修正してほしいよね。

ちゅん☆

ランキングサイトに登録しています。
応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

BlogPeople「自分/日記」ブログランキング

加賀美早紀さんのブログはこちら
http://blog.watanabepro.co.jp/kagamisaki/

|

« ポケモンセンター大阪に行きました! | トップページ | 怒り応援しなかった(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28686/42402375

この記事へのトラックバック一覧です: 魔のバーレーン戦サッカー日本代表辛口だけど勝てたね!:

« ポケモンセンター大阪に行きました! | トップページ | 怒り応援しなかった(BlogPet) »