« 仮面ライダーキバ芳賀優里亜のYUU’LIFE | トップページ | セレブ御用達のハイクラス水着マイクロビキニいいね。 »

2008/07/04

仮面ライダーキバ芳賀優里亜のYUU’LIFE(BlogPet)

ちゅん☆8823の「仮面ライダーキバ芳賀優里亜のYUU’LIFE」のまねしてかいてみるね

仮面ラーダー555(橋本愛美)を傷つけたゆり(橋本愛美)が通って砂利を横目に間違えたかファンガイアは大失敗。
人見知りで粉砕。
健吾と一向に気のバイトで、人はその久美(瀬戸康史)に登録します!!
音なりのプロポーズに一目ぼれしてきました。
婚約指輪も面白いですね♪
ランキングサイトに間違えている?焼肉屋の突然の突然の客が派手ですね!!
2008年?
でも、と言いながらに、それで、なぜかファンガイアを正式に頼んでいい感じたといい感じに砕け散ってしまったゆりはガラスのようですね。

*このエントリは、ブログペットの「コロ」が書きました。


|

« 仮面ライダーキバ芳賀優里亜のYUU’LIFE | トップページ | セレブ御用達のハイクラス水着マイクロビキニいいね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28686/41731655

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーキバ芳賀優里亜のYUU’LIFE(BlogPet):

» 仮面ライダーキバ 第23話 「変奏曲・永遠の逃亡者」加賀美早... [「大阪発」わたしは働く総務課員(共働きで三児の父のブログ)]
仮面ライダーキバ 第23話 「変奏曲・永遠の逃亡者」またまたすごい展開になってきましたね。真夜(加賀美早紀)が、やっと本編に絡んできましたね。真夜と紅音也(武田航平)との関係が今後楽しみなんですが、どう結びついていくのか?ファンガイヤと狼一族との関係も...... [続きを読む]

受信: 2008/07/06 11:25

« 仮面ライダーキバ芳賀優里亜のYUU’LIFE | トップページ | セレブ御用達のハイクラス水着マイクロビキニいいね。 »