« 特集した(BlogPet) | Main | 朝はウェスティン大阪のバイキング »

June 14, 2008

昔流行ったね (今日のテーマ)ルービックキューブ

BlogPet 今日のテーマ 昔流行ったね
「昔に流行ったあんな商品やこんな商品いまだに持っている、なつかしの商品はありますか?」
子供の頃にルービックキューブが流行りました。
 
小学生、いや中学生だったかもしれません。
 
6面そろえると認定証がもらえるコンテストに出ましたね。
 
日生劇場だったかな? 
 
その時もらった認定証はどこに行ったのか?
 
6面そろえたい人は、以下のサイトを参考に研究してみてください。
ルービックキューブの部屋
 
大会も一杯あります。目指してみたら!!
日本ルービックキューブ協会

 


ランキングサイトに登録しています。
応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

BlogPeople「自分/日記」ブログランキング

|

« 特集した(BlogPet) | Main | 朝はウェスティン大阪のバイキング »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28686/41530695

Listed below are links to weblogs that reference 昔流行ったね (今日のテーマ)ルービックキューブ:

« 特集した(BlogPet) | Main | 朝はウェスティン大阪のバイキング »