« March 2008 | Main | May 2008 »

April 30, 2008

腹筋もいいけどスクワットやってみるか!

NHKに高田延彦さんが出ていました。

プロレスラーを目指すためにアントニオ猪木さんのLPレコードを買ってトレーニングに励んでいたとのこと。

1日1500回のヒンズースクワットってあまりにもすごくないですか?

私が現役時代でも100回やったら足がパンパンでした。

しかも、プロレスラー時代は体重が増えないので夕食に10杯の丼飯と10杯の汁物をたべていたとのこと。

プロレスも力道山さんの影響を受けて、ちゃんこで体を作るんですね。

高田さんがいま大切にしていることは子供達に体を動かす場を提供していることです。
高田道場オフィシャルサイト【ダイヤモンド・キッズ・カレッジ

私も子供の頃は、公園の砂場で一日中砂いじりしたい、走り回ったりしていました。

今の子供達は世の中が物騒になってしまって、公園で子供だけ遊ばすこともままならなくなっています。

子供が安心して遊べる社会にしていきたいですね。


一生懸命、ダイエットフードを食べて痩せるよりも、筋肉付けて痩せるモードに戻そうか?

そんな思いをしている今日この頃。

高田延彦オフィシャルサイト

ランキングサイトに登録しています。
応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

東芝REGZAストア

リンク: 大阪発3児の父ちゅん☆8823(inarikun): つけたい筋肉は腹筋?胸筋か?-総務課員のひとりごと - Echoo!-エコログ.


| | Comments (0) | TrackBack (3)

みなさん洗顔にはこだわっていますか?シーランマグマ洗顔粉(BlogPet)

ちゅん☆8823の「みなさん洗顔にはこだわっていますか?シーランマグマ洗顔粉」のまねしてかいてみるね

男性に老廃物や乾燥肌、ファッション評論家(SEARAN)】天然岩塩の弱い方は280以上)をおすすめし、フランス調理師協会顧問、多機能アクセサリーデザイナー、体の塩を与えるせっけんです。
●成分ですね。
マグマ塩を使う口からきれいに入れ良くかき混ぜてみませんか?こんなの細胞と温か!!
だけど乾燥肌なので、時間たっている話題のすぐれた文化を包み込み保湿剤”の弱いので、チベットの肌、ファッション評論家、うるおいを使用できます!!
ちょうようせっけんです!!
肌が特長ですね?
汗のぬるめの入浴法:悪いものを世界には臭わないの力をしますよね♪
心臓やテレビショッピングで、ファッション評論家、冷え性やテレビショッピングで美肌づくり?
水分をより活性化されて袋)、エラスチン、シーランマグマシリーズのあらゆる分野を通じて日本のお湯に広める仕事を持つ生活発明によって肌な被膜を持つ生活発明によって商品化されたマグマ塩です。
海より吸収したい。
1本で保湿性が可能。
保湿性が少ない半身浴を使用できます。
それと一緒にこだわった石鹸ちょうようせっけんは体の吸収し感触が残りやすい頭皮の中からものお湯に体温に効果的と温か。
なんせ、血行促進を排出1袋(3012.5cm●製造国:天然岩塩の量で保湿性がやみ付きに近い温度37~39度入ると同時に、作家、天然ミネラルのお湯に残らないのヒマラヤ山脈の細かいムースの負担がやみ付きに♪【◆シーラン(150200L)、多機能アクセサリーデザイナー、フランス調理師協会顧問、ナトリウムなどにマグマ塩「マグマ風呂」いかにもすごそうなので、フランス調理師協会顧問、疲労回復など、ごしごし系は280以上)シーランマグマ洗顔料っている。
ちょうようなので、このマグマ塩をよりも妻が利用する洗顔粉】天然岩塩の肌が残りやすい頭皮のミネラル?
実はこれ、カルシュム、3012.5cm●入浴法:日本ペンクラブ会員(著書55冊)に残らない!およそ4億年前のか?こんなの細かいムースのミネラルで約4億年前のも大人気の体重測定が、時間たって、おのずとお肌を活性化されるんか?ちょうようせっけんの間埋蔵されている。
マグマ塩ですね♪
汗と似た物を集めてみませんが出るまでしっかりとしたい♪
バーバラ寺岡ちょうような・無添加化粧水30g)シーランマグマ化粧水30g)、細胞と使用します。
湯上りは新しい保湿性が良いですね。
1袋●製造国:12.5cm●サイズ箱:天然100%しか体内に入れ良くかき混ぜても大人気の開発・なので、風土&フードディレクター、チベット山脈のせっけんは体の効果が活性化されます!!
皮脂を持つ生活の生活発明によって商品化されるんがやみ付きになれる感覚を吸収は280以上の入浴によって商品化させ、お・提案者、ファッション評論家、このマグマ塩「マグマ風呂」のケアとしても大人気の肌にこだわったマグマ塩を促すので、ごしごし系は体の間埋蔵されますよね♪
さらに、汗が特長ですね。
湯上りは280以上)にマグマ塩を砕いて袋)】【◆シーラン(150200L)にはこだわり無いかもしれませんか?そこで癒されるのがいいの生活の保湿性が利用することが残りやすい頭皮の間埋蔵されるんか?ちょうようせっけんは体のマグマ風呂をおすすめしてそんなにこだわり無いかもしれませんですね。
あなたも注目を活性化されるの2週間お風呂を溶きほぐすと似た構造をアップし、ミネラルを活性化されて使えます!ちょうような被膜を促すので、時間たって、新陳代謝が特長です。

*このエントリは、ブログペットの「コロ」が書きました。


母の日特集

| | Comments (0) | TrackBack (1)

April 22, 2008

バッグってどこにあるかな(BlogPet)

コロはバッグがほしいな。
バッグってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「コロ」が書きました。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

April 20, 2008

みなさん洗顔にはこだわっていますか?シーランマグマ洗顔粉

男性には洗顔料ってそんなにこだわり無いかもしれませんが、
奥様方にはこだわりがありますよね。

実は私も妻が利用する洗顔料や化粧水を使う口です。

なんせ、肌が弱いので、ごしごし系は苦手です。

それでいて脂っこいので、すっきりしたい。

だけど乾燥肌なので、しっとりしたい。

それと美人湯で癒されるのが良いですね。

【◆シーラン(SEARAN) シーランマグマ洗顔粉】

天然岩塩の力で保湿力をアップし、つるつるすべすべの肌に導く無添加洗顔パウダー
★皮脂を溶きほぐすと同時に、肌を守ります。皮脂が残りやすい頭皮のケアとしても使用できます!
洗いあがりのツルンとし感触がやみ付きに♪



【◆シーラン(SEARAN) シーランマグマ化粧水】

シーランマグマビヨウ化粧水 30mlは、天然ミネラルのマグマ塩を使用した無添加化粧水です。コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸を配合し、お肌を引き締め、うるおいを与えます。美容液としてもお使いいただけます。1本で約2週間お使いいただけます。



【◆シーラン(SEARAN) シーランマグマ お・な・ご (30g×12袋)】


【◆シーラン(SEARAN) シーランマグマ 「マグマ風呂」 (30g×12袋)】


●マスコミからも注目を集めている話題の入浴剤、シーランマグマシリーズの第一弾!およそ4億年前の天然岩塩100%の「マグマ風呂」は、究極のミネラル。湯上りはしっとりつるつるに。

●サイズ箱:12.5×10.5×12.5cm
●内容量:30g×12袋
●成分:天然岩塩100%
●入浴法:悪いものを出して、ミネラルで美肌づくり。ミネラルをより吸収するために体温に近い温度37~39度のぬるめのお湯にマグマ風呂を1袋いれて、充分汗が出るまでゆっくり入浴してください。心臓や肺の弱い方、高血圧の方は体の負担が少ない半身浴をおすすめします。
●製造国:日本


いけてる男は臭わない!ハッカ消臭湯♪
【◆シーラン(SEARAN) シーランマグマおやじ(30g×12袋)】



1袋(30g)をご家庭の浴槽(150-200L)に入れ良くかき混ぜて使用します。
ミネラルの吸収は40度位のぬるま湯でゆっくり浸かるとより活性化されます。

天然100%、チベット山脈のマグマ塩

「マグマ風呂」
いかにもすごそうな名前。
実はこれ、チベットのヒマラヤ山脈の地下100mに、約4億年もの間埋蔵されていたマグマ塩を砕いて袋詰めした天然100%の塩です。
汗と一緒に老廃物を排出

1度入るともうヤミツキ! 入浴してまず驚くのが、汗の量です。
肌から「マグマ風呂」の成分を吸収することで、汗と一緒に老廃物や毒素をスムーズに、しかも大量に排出してくれる。
体の中からきれいになれば、おのずとお肌だってツルツルに。汗の量から推定しても、お風呂上りの体重測定がとっても楽しみ。

さらに、時間たっても、ぽかぽかぽかぽかと温か。新陳代謝が活性化されるんです。

海よりも濃い13種類ものミネラル

どうしてこんなに、新陳代謝がいいのか? そこで知りたくなんるのが、このマグマ風呂の成分です。マグマ風呂は、硫黄、カルシュム、ナトリウムなど、海水よりも濃い13種類がギュッと凝縮された、まさにミネラルの固まり。ミネラルは、細胞を活性化させ、血行促進を促すので、冷え性や乾燥肌、疲労回復などに効果的といわれています。

口からミネラルを吸収しても、数%しか体内に残らないのですが、入浴によって肌からは、たっぷりと吸収することが可能。もちろん無添加・無着色なので、毎日安心して使えますね。あなたも、体の中からきれいになれる感覚を体験してみませんか?


こんなのもおすすめ?

ちょうようせっけんバーバラ寺岡オリジナル






ちょうようせっけんは料理研究家 バーバラ寺岡さんオリジナルの保湿にこだわった石鹸 

ちょうようせっけんは新しい保湿剤”リピジュア”配合で、肌にうるおいを与えるせっけんです。
弾力のあるキメの細かいムースのような泡が特長です。
バーバラ寺岡ちょうようせっけんの保湿剤”リピジュア”の保湿力なんとヒアルロン酸の2倍!

ちょうようせっけんは新しい保湿剤”リピジュア”配合で、肌にうるおいを与えるせっけんです。
弾力のあるキメの細かいムースのような泡が特長です。
ちょうようせっけんの保湿剤”リピジュア”の保湿力なんとヒアルロン酸の2倍!
口コミコスメサイトやテレビショッピングでも大人気のせっけんです。


保湿剤リピジュア
人の細胞と似た構造をしており、綺麗な被膜を形成し、肌を包み込み保湿性が非常に高い成分です。
水分保持量でヒアルロン酸の約2倍の効果があります。

●水分を吸収しにくい素地を使用しています。ふやけにくく最後までしっかりと使用できます。


バーバラ寺岡
料理研究家、フランス調理師協会顧問、作家、エッセイスト日本ペンクラブ会員(著書55冊)、風土&フードディレクター、服飾デザイナー、ファッション評論家、多機能アクセサリーデザイナー、画家、美容健康アドバイザー、資源エネルギー利用の生活のための開発・提案者、30以上の特許を持つ生活発明家(発明によって商品化された物は280以上)衣食住のあらゆる分野を通じて日本のすぐれた文化を世界に広める仕事をしている。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

母の日特集

| | Comments (0) | TrackBack (2)

April 19, 2008

人気ブログランキングのランキングパーツを設置しました。

人気ブログランキングに登録していますが、この度、
ランキングパーツを設置してみました。

今はランク外となっていますが、今後が楽しみです。

さて、長らくinarikunとしてこのブログを続けてきましたが、
「大阪発3児の父ちゅん☆8823(inarikun)」に
ブログ名称を変更しています。

このブログの人気記事はあいかわらず、アダムタッチに
関するものであり、どんなことを書いたものか?

アダムタッチには皆さんご興味あるようですが、
どれくらい実践されていますかね。

総務課員のひとりごと」は、にほんブログむらの
人事・総務ランキングで9位から10位当たり
になっています。

人気ブログランキングへ
Banner_01

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 08, 2008

きょうはとメモする(BlogPet)

きょうはコロとメモする?
それとも強化する?

*このエントリは、ブログペットの「コロ」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 06, 2008

大阪池田も桜満開です。

大阪池田も桜満開です。
池田市役所横にある池田駅前公園でお花見しました。

今が大阪の桜は満開です。

お子様たちは、桜よりブランコや滑り台のほうが楽しかったようです。

あやちゃんは保育園のお友達が公園に遊びに来ていて大喜びでした。

五月山も桜満開ですが、さすがに自転車に子供二人乗せて山を登るのはきつく、途中で断念して駅前公園で我慢しました。

ちゅん☆


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 05, 2008

NHK教育テレビ ビタミンETVの田代沙織サイト

NHK教育テレビ ビタミンETVで司会をしている「たしろ さおり」さんは、アイドルで落語家?なんですね。

司会をしながら突然、落語を話し出すのが、ちょっと雰囲気が違うかなぁ?と思っていましたが落語のできるアイドルだったんですね。


落語も実際やっておられます。
「田代沙織のRAKUGOな毎日」 

日立システム セキュリティブ 落語ログ


リンク: 田代沙織サイト.

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 01, 2008

窓の外は? (今日のテーマ)(BlogPet)

ちゅん☆8823の「窓の外は? (今日のテーマ)」のまねしてかいてみるね

BlogPet今日の晴れのテーマ窓のテーマ窓の後の日がかゆい?
五月山は?「突然ですが今日のあなたの住んでるところの天気は何ですか?」本日の晴れの日がかゆい。
雨の日がかゆい!!
五月山は曇りでした。

*このエントリは、ブログペットの「コロ」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« March 2008 | Main | May 2008 »