« 信託したかも(BlogPet) | Main | 大阪も大雪ですよ! »

February 07, 2008

福岡ドームに来ました。マイナビEXPO福岡

福岡ドームに来ました。マイナビEXPO福岡
福岡は曇りです。

マイナビEXPO福岡ドームに合同企業説明会に来ています。

大阪ドームに続く、福岡ドームですが、2ヵ月違うと動きも違うのかな?
単純に比較できないが出足が悪い。

文系のブースは人だかり。理系はガラガラ。
17時終了までに後何人に会えるかな?

昨日は立川で会えた学生はたったの三人だったのです。

二桁を目指します!

ちゅん☆

|

« 信託したかも(BlogPet) | Main | 大阪も大雪ですよ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28686/40035384

Listed below are links to weblogs that reference 福岡ドームに来ました。マイナビEXPO福岡:

« 信託したかも(BlogPet) | Main | 大阪も大雪ですよ! »