« おぞうに食べたよ!関西風お雑煮はぶりに白味噌。 | トップページ | 【大阪府知事選】「所得を50万円アップ」 熊谷氏がマニフェスト発表 - MSN産経ニュース »

2008/01/01

浮気度はどんだけ?血液型占い

わたしは、AB型です。

ちなみに大学はいるまでA型と信じ込まされていましたが。

大学の健康管理センターで、調べたら、「典型的なAB型」だって。

まー、A型と思えばA型らしい行動するのかな?

浮気度って、言っても全くその気はありませんが、
ちょっとどんなものかな?ってことで試した次第です。


=======================
血液型別浮気の境界線


ロマンチストのAB型は、浮気相手に対してもはっきりとした理想を持っています。

普段は恋人のフォローをすることが多い自分を癒してくれる、安心感を持った大人の異性に惹かれるようです。

恋人の浮気に関しては意外と寛容。

異性の友人と遊びに行く程度ならば、普通に許してもらえるでしょう。

ただし肉体的な接触には厳しく、手をつなぐ程度がギリギリのボーダーラインのようです。

============================

自分の理想は高いけど、相手には寛容?


ちゅん☆
http://yfortune.yei.jp/?jp=blood_img_input&menuid=180&result=1&flag=&bloodT=4

|

« おぞうに食べたよ!関西風お雑煮はぶりに白味噌。 | トップページ | 【大阪府知事選】「所得を50万円アップ」 熊谷氏がマニフェスト発表 - MSN産経ニュース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28686/17544650

この記事へのトラックバック一覧です: 浮気度はどんだけ?血液型占い:

« おぞうに食べたよ!関西風お雑煮はぶりに白味噌。 | トップページ | 【大阪府知事選】「所得を50万円アップ」 熊谷氏がマニフェスト発表 - MSN産経ニュース »