« ウエスティン京都のおせちはうまい! | Main | は記憶するつもりだった(BlogPet) »

January 05, 2008

くーまん 元気でふ!

くーまん 元気でふ!


くーまんが外で記念撮影しましたよ!


このお城はどこなのか?

私の携帯はSOFT BANK
912T(東芝製 3G携帯 ワンセグ)

東芝の携帯には くーまん が 入っています。


くーまん は携帯電話を開けると、いつも話しかけてくれます。

くーまん いつもありがとう。


ちゅん☆

|

« ウエスティン京都のおせちはうまい! | Main | は記憶するつもりだった(BlogPet) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28686/17587214

Listed below are links to weblogs that reference くーまん 元気でふ!:

« ウエスティン京都のおせちはうまい! | Main | は記憶するつもりだった(BlogPet) »