« は記憶するつもりだった(BlogPet) | トップページ | なまはげが女風呂に乱入 秋田・男鹿温泉郷 (1/2ページ) - MSN産経ニュース »

2008/01/06

スーパーメガウェンディーズバーガーは大盛りです!

スーパーメガウエンディーズバーガーは大盛りです!

スーパーメガウエンディーズバーガーは具だくさん。肉三枚。

300グラム。

メガマックよりさらに食べずらい。

メガマックは箱に入っているので、まだ食べ易いんですが、
スーパーメガウエンディーズバーガーは、紙で包装されています。

スーパメガウェンディーズは970kcal。
メガマックの754kcal。

うーん、これにポテトとドリンクLになると何カロリーだ?

ウエンディーズは中学生の時に、代々木のお店で食べて以来好きですね。
いかにも渋谷っぽい。

大阪・池田で食べれるのがうれしいよね。

ちゅん☆

ウエンディーズ

ASCII 肉の化け物! 「スーパーメガウェンディーズ」を一足先に食べた!

Gigazineウェンディーズの105円バーガーを片っ端から食べてみました

|

« は記憶するつもりだった(BlogPet) | トップページ | なまはげが女風呂に乱入 秋田・男鹿温泉郷 (1/2ページ) - MSN産経ニュース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28686/17597629

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーメガウェンディーズバーガーは大盛りです!:

« は記憶するつもりだった(BlogPet) | トップページ | なまはげが女風呂に乱入 秋田・男鹿温泉郷 (1/2ページ) - MSN産経ニュース »