« 発売り (今日のテーマ) | Main | くーまん 元気でふ! »

January 05, 2008

ウエスティン京都のおせちはうまい!

ウエスティン京都のおせちはうまい!

いまさらながら、ホテルのおせち料理はおいしかったです。

ここのところ毎年、ウエスティン京都のおせちです。

本当はウエスティン大阪のおせちを予約したかったんですが。

阪急百貨店のネットサイトではすぐ売り切れていましたね。

今年の分にはお品書きが付いていなかったんです。

子供たちに評判だったのは、和食系。
伊勢海老がちょっと固めでしたが格闘しておりました。

以外にとこぶしの煮物も早く売れたね。

お父さん的には数の子がこりこりして美味しかったよ。

かまぼこ好きの一家なので、かまぼこの売れ行きが早い。

栗きんとんも甘くてよかった。

なんとなく洋食はテリーヌとか多くて、そこはいまいちかな?


ちゅん☆

|

« 発売り (今日のテーマ) | Main | くーまん 元気でふ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28686/17585899

Listed below are links to weblogs that reference ウエスティン京都のおせちはうまい!:

« 発売り (今日のテーマ) | Main | くーまん 元気でふ! »