« 【大阪府知事選】「所得を50万円アップ」 熊谷氏がマニフェスト発表 - MSN産経ニュース | Main | ウエスティン京都のおせちはうまい! »

January 05, 2008

発売り (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 発売り
「今年は初売りに行きましたか?行った人は何を買いましたか?」
1月3日に京王百貨店新宿で新年のご挨拶用の和菓子を購入しました。
 
10時開店でしたが、みなさま並んで待っておられました。
 
文明堂のカステラも買いたかったんですが、今回は別の和菓子で決定でした。

|

« 【大阪府知事選】「所得を50万円アップ」 熊谷氏がマニフェスト発表 - MSN産経ニュース | Main | ウエスティン京都のおせちはうまい! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28686/17583763

Listed below are links to weblogs that reference 発売り (今日のテーマ):

« 【大阪府知事選】「所得を50万円アップ」 熊谷氏がマニフェスト発表 - MSN産経ニュース | Main | ウエスティン京都のおせちはうまい! »