« 風邪を再建しなかった(BlogPet) | トップページ | 大前研一 下剋上の時代を生き抜く即戦力の磨き方 »

2008/01/26

うれしい! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ うれしい!
「きょう一日であなたが一番うれしいと思ったことをみんなに教えてください」
広島焼きを食べたよ!
 
焼き鳥も食べたよ!
 
結局、みんなで美味しいものを食べた時が一番うれしいんだよね。
 
お部屋も片付け始めて、ちょっとすっきりしてきたカナ?



|

« 風邪を再建しなかった(BlogPet) | トップページ | 大前研一 下剋上の時代を生き抜く即戦力の磨き方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28686/17846592

この記事へのトラックバック一覧です: うれしい! (今日のテーマ):

» 七輪の焼肉うまかったよ! [「大阪発」わたしは働く総務課員(共働きで三児の父のブログ)]
無性に焼肉が食べたくなることはありませんか?まさに昨日はそんな日でした。大阪はどか雪が降って、外出がおっくうになるところではありましたが行きつけの焼肉屋さん七輪伊丹に行って来ました。狙いどおりお客様少なめで並ばずに入れました。焼き物はタン塩、豚トロ、上...... [続きを読む]

受信: 2008/02/11 11:08

« 風邪を再建しなかった(BlogPet) | トップページ | 大前研一 下剋上の時代を生き抜く即戦力の磨き方 »