« 今夜はクリスマスパーティーです。ケーキ食べましたよ! | Main | 完成(BlogPet) »

December 29, 2007

特製ヒレステーキはフォアグラとトリフがのってました!

特製ヒレステーキはフォアグラとトリフがのってました!

デニーズで特製ヒレステーキ食べました。

フォアグラとトリフがのってましたが、くどくなく美味です。

ちゅん☆

デニーズ公式サイト メニュー

デニーズ (日本)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
(デニーズジャパン から転送)
移動: ナビゲーション, 検索

はてな キーワード デニーズ

|

« 今夜はクリスマスパーティーです。ケーキ食べましたよ! | Main | 完成(BlogPet) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28686/17513657

Listed below are links to weblogs that reference 特製ヒレステーキはフォアグラとトリフがのってました!:

« 今夜はクリスマスパーティーです。ケーキ食べましたよ! | Main | 完成(BlogPet) »